[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
激アツ!日本
お久し振りです。
今日は激アツ!日本の3連発

1.まずは大相撲、琴奨菊
日本人の優勝のまれにみる大チャンス。なんと日本人が優勝すると10年ぶり!
ちなみに、同じく日本人の豊ノ島にも十分チャンスがある。

日本人が優勝しない可能性としては、2敗の白鳳の優勝だが。その可能性としては
まず、白鳳が勝ち、琴奨菊が負ける。優勝決定戦で白鳳が勝つ。
豊ノ島が勝った場合には豊ノ島にも勝つ必要がある。
数字の上では、圧倒鄭に日本人有利だが。


2.シビれたぜ。日本オリンピックサッカー。イラン戦。
日本の10番(中島翔哉さん)、点取る前から上手いなぁって思ってた。
すると、何とスーパーゴール2つ。
メッシかと思ったぜ。日本にもメッシが居たのね。
後は出てこないかなぁ。日本のロナウド(ブラジル)
これで、2連敗しない限りはオリンピック出場である。

しかし、先制点を決めた豊川雄太さんの、ゴール後のパフォーマンスと
監督と抱き合うシーン。なんか良かったな。
https://www.youtube.com/watch?v=DZKUo0dT0xM


3.日経爆上げ。
先週金曜日の日経1000円近くの爆上げ。夜間の先物でも200円くらい上がってる。
これに琴奨菊または豊ノ島の優勝が決まって、来週月曜日も爆上げ。
さらにオリンピックサッカー出場決まって、来週水曜日も爆上げ
来週中には2万回復。ほんまかいな?。信じるかどうかはアナタ次第。もちろん責任はもてませんので、あしからず。



ラインスタンプは↓画像クリック】
st_kumapu1.pngst_kumapu2.pngstampfire9.pngstampfire3.pngkabuki1.pngkabuki7.pngtira2.pnghey5.png27.png22.pngQRcode_stamp.gif




【ワンストローク】 ↓↓ダウンロード↓↓
無料パズルゲーム(アンドロイド版)
onestroke2 QRcode_onestrokeワンストロークをダウンロードする





【くまぷ~揃えよう】
無料パズルゲーム(アンドロイド版)
icon.png くまぷ~揃えようくまぷ~揃えようをダウンロードする



[2016/01/23 23:14] | 日記 | コメント(0) | page top
<<琴奨菊!初優勝 | ホーム | ワンストローク、レビューで紹介されました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
