海外旅日記1
また、突然始まりました 

海外旅日記!
このブログ、色んなシリーズ作って、平行して進めてみようかな。
まぁ、シリーズって事は、「タイムボカンシリーズ」みたいな物か!?(謎)

連載小説なんかも始めれたらいいかな。とりあえず目標は書籍化って事で
そもそも、タイトルは開発日記なんだけど。。まぁ開発日記もその内に

25歳くらいの頃かな。何を思ったか、1人で1ヶ月以上、海外(ヨーロッパ方面)に行ってた事がある。
あえて、旅の理由を探してみると、それまで何となく、平々凡々と生きてきて、
何か自分の中で、コアとなる物や達成感や充実感がほしかったのかな。
ただ、この旅は想像以上に様々な経験をし、過酷でもあった。

海外旅日記のはじまり~はじまり~

旅の概要。
・所持金約60万。着替えの洋服や旅の本などを持参。
・期間は1ヶ月ちょっと。
・格安チケットで、行きの飛行機と帰りの飛行機は完全に決まってる。変更不可。
・現地での予約は一切なし。初日のホテルでさえも予約してない。

【初日】

韓国経由でヨーロッパに向かう。
飛行機は10時間以上あったと思うが、俺の席は窓際で、通路に出るまで、2人の男が座ってて、寝てたりしてる。
途中、トイレに行きたくなったが、ゴツイ男を起こさないといけなくて、我慢我慢 (--;
長時間のフライトの時は通路側にしましょう♪

フランス、シャルルドゴール空港に着いた。既に夜の10時くらいだが、なぜか明るい。
ヨーロッパは季節にもよるかも知れないが、夜、日本みたいに真っ暗にならないのである。

空港から、電車の駅に入り、線路の方へ。
その時、18才位と思われる、超美少女が、突然話しかけてきた。
「○△・・□ パリス ・・△△□ パリス ○○ パリス

ときおり、聞こえるパリス
パリの事は、PARIS と書く。英語圏を中心として多くの国では、パリの事はパリスと呼ばれてるようだが。
一瞬、私は何の事か気づいてなかった。・・・・・・(続く)

次の話はココをクリック

ラインスタンプは↓画像クリック】
tira2.png22.png27.pngQRcode_stamp.gif


【パズルの無料ゲーム(アンドロイド版)はコチラ↓↓↓】
icon.png くまぷ~揃えようくまぷ~揃えようをダウンロードする








スポンサーサイト
[2015/05/30 01:15] | 海外旅日記 | コメント(0) | page top
<<アンドロイダー公認アプリ | ホーム | ラインスタンプ 正式リリース記事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |