スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
名言
名言好きで、たくさん集めてます。
その中から、いくつかを紹介します。

あなたが生まれたとき、周りの人は笑ってあなたは泣いていたでしょう。
だからあなたが死ぬときは、あなたが笑って周りの人が泣くような人生をおくりなさい
【アメリカ・インディアンの言葉】

他人を幸福にするのは、香水をふりかけるようなものだ。
ふりかけるとき、自分にも数滴はかかる
【ユダヤの格言】

努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る。
【井上靖】

夢は逃げない。逃げるのはいつも自分だ。
【高橋歩】

人生のバッターボックスに立ったら、見送り三振だけはするなよ
【小林繁】

お前が死んでも何も変わらない。 だが、お前が生きて、変わるものもある
【漫画:玄奘三蔵法師】

人生は一度きりだから生まれ変わるなら生きているうちに
【長渕剛】

才能には限りがあるが努力には限りがない。
一生懸命ものごとに取り組めば必ず誰かが見ているものです。
【羽田登喜男】

人の心はパラシュートのようなものだ。開かなければ使えない。
【アレックス・オズボーン】

どんなに悔いても過去は変わらない。
どれほど心配したところで未来もどうなるものでもない。
いま、現在に最善を尽くすことである。
【松下幸之助】

苦しい時もある。夜眠れぬこともあるだろう。
どうしても壁がつき破れなくて、俺はダメな人間だと劣等感に
さいなまれるかもしれない。私自身、その繰り返しだった。
【本田宗一郎】

嫌いなことを無理してやったって仕方がないだろう。
【本田宗一郎】

志の低い人間は、それよりさらに低い実績しか挙げられない。
【落合博満】

はじめから今があったわけじゃない。状況は少しずつ、変えていける。
【イチロー】

道はどんなに険しくとも、笑いながら歩こうぜ
【「アントニオ猪木】

人には口が一つなのに、耳は二つあるのは何故だろうか。
それは自分が話す倍だけ他人の話を聞かなければならないからだ。
【ユダヤの格言】

人生は道路のようなものだ。一番の近道は、たいてい一番悪い道だ
【フランシス・ベーコン】

幸福はまず何より健康のなかにある。.
【G・W・カーチス】

楽を求めたら、苦しみしか待っていない。
【野村克也】

99%ダメ??。あと、1%あるやん。
【辰吉丈一郎】

迷った時は前に出ろ
【星野仙一】

弱い者ほど相手を許すことができない。許すということは、強さの証だ。
【マハトマ・ガンジー】

登山の目標は山頂と決まっている。しかし、
人生の面白さはその山頂にはなく、かえって逆境の、山の中腹にある。
【吉川英治】

なぜいつも遠くへばかりいこうとするのか? 見よ、
よきものは身近にあるのを。ただ幸福のつかみかたを学べばよいのだ。
幸福はいつも目の前にあるのだ。
【ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ】

お前は10年後にはきっと、せめて10年でいいからもどってやり直したいと思っているのだろう。
今やり直せよ。未来を。
10年後か、20年後か、50年後からもどってきたんだよ今。
【2ちゃんねる】

PKを外すことができるのは、PKを蹴る勇気を持った者だけだ。
【ロベルト・バッジョ】

あきらめたらすべてが終る
【西岡利晃】

失敗を恐れる必要はない。恐れる必要があるのは、やりもしないで
逃してしまうチャンスのほうである。
【グレイ・マター】

私が後悔するのは、しなかったことであり、
できなかったことではない。
【イングリット バーグマン】

一年間だけではダメです。一生です。僕は一生のスケジュールを立てています。
【桑田真澄】

スタートの時点で、本当は結果がほとんどわかるんです。
【有森裕子】

これをやったら次回でられなくなるんじゃないかなんて考えないようにしている。
人間いつ死ぬかわからないから、その時のすべてを出しきりたいんだ。
おれはいつ死ぬかわからないし、見ている人もいつ死ぬかわからない。
視聴者が最後に見た江頭が、手抜きの江頭だったら申し訳ないだろ?
【江頭2:50】

少年は、親が思っているよりも3年早く大人になっている。
しかし、自らが考えているよりは2年ほど遅い。
【ルイス・ハーシー】

結婚したまえ、君は後悔するだろう。
結婚しないでいたまえ、君は後悔するだろう。
【キルケゴール】

正義なんてのは、戦争に勝ってはじめて主張できるもの
【2ちゃんねる】

いい大学入っていい会社なんかに入るより俺は
いいダチ公見つけるほーがよっぽど財産になると思ってますんで
【漫画:GTO】

「謙虚」って紙一重で「自信がない」ってことに
繋がるんじゃないかなと思うんですよね
【本田圭佑】

お前の道を進め、人には勝手なことを言わせておけ
【ダンテ】

悔しさを忘れないように、銀メダルは見える所に置いておきます。
【浅田真央】

目がさめて愛する人がいるって幸福ね。
【映画:ニューヨークニューヨーク】

もし人生が二回あればお母さんの言う通りに高校へ行くけど、
一回しかないんだから自分の自由にさせてください。
【船木誠勝】

努力した者が全て報われるとは限らん。
しかし、成功した者は皆すべからく努力しておる!!
【漫画:はじめの一歩】

強敵は自分自身だ
【アベベ・ビキラ】

才能がねぇと言い切れるだけの努力はしたのか
【漫画:MAJOR】

憎しみは憎しみによっては止まず、ただ愛によってのみ止む
  (説明:1951年、敗戦国日本に対する制裁が話し合われました。
       巨額の賠償や日本分割を主張する他国の代表を前に、
       スリランカのジャヤワルデネ代表は、この言葉とともに対日賠償権を放棄しました。
       それが他国の代表にも大きな感銘を与え日本の独立、領土確保などに繋がったと言われてます)
【ジャヤワルデネ代表】

なんでもいいじゃん。楽しけりゃさ。
結局、最後に考えるのは楽しかったかつまらなかったかぐらいだよ。
【作者不明】

できるかできないかではなく、できるまでできるかできないかだ。
【作者不明】

我々の日常の90パーセントは頭の中で起こっている。
【森見登美彦】

他の人をあれこれ言うな
自分がやるべきことをしたかどうか、それだけを問え
【ブッタ】

努力は必ず報われると、私、高橋みなみは、この人生をもって証明します
【高橋みなみ】




ラインスタンプは↓画像クリック】
stampfire9.pngstampfire3.pnghey5.pngtira2.pngkabuki7.pngkabuki1.pngst_kumapu1.pngst_kumapu2.png27.png22.pngQRcode_stamp.gif



【ワンストローク】 ↓↓ダウンロード↓↓
無料パズルゲーム(アンドロイド版)
onestroke2 QRcode_onestrokeワンストロークをダウンロードする





【くまぷ~揃えよう】
無料パズルゲーム(アンドロイド版)
icon.png くまぷ~揃えようくまぷ~揃えようをダウンロードする




【脳トレ!パズル・ファイアー】
無料パズルゲーム(アンドロイド版)
puzzlefire_icon.png パズル・ファイアーパズル・ファイアーをダウンロードする


スポンサーサイト
[2016/04/23 09:34] | 日記 | コメント(0) | page top
<<くまモンのライバル、くまぷ~登場 | ホーム | 苦労した偉人達>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
