[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
鳥肌の立ったパチンコリーチ
お久しぶりです。
今日は、多分どうでもいい事だと思いますが、私の好きだったパチンコリーチを紹介しましょう(^^

その1。必殺仕事人。主水SPリーチ
さっそうと現れる、中村主水(藤田まこと)がしぶいしぶい。信頼度は50%を超えます。
藤田さん、やっぱりアナタはいつも主役ですよ。

大当たり後の「オメエさんの恨み、晴らしてやったぜ」もいいね。
あまりに渋くて、リーチの時パチンコ店で鳥肌立った事あります。
そのリーチはこちら
https://www.youtube.com/watch?v=B6z9qnaMTGs


その2。新世紀エヴァンゲリオン使徒、再び 突発当り
これはリーチというより、何の前触れも無く、突然当たってるという奴。
ケツ浮きまくり。
エヴァンゲリオンのパチンコを始めて打った時、しばらくしてこれで当たった。
訳も分かんなかったけど。

以後、エヴァンゲリオンの台はよく打つようになり、その後、漫画やテレビも観た。つまり、
アニメ→パチンコではなく、
パチンコ→アニメ の順ね。

エヴァンゲリオン、アニメの話は、また今度しましょう。
動画は2つ
https://www.youtube.com/watch?v=WjvdDe6YWz0

https://www.youtube.com/watch?v=CPVXvV_Uxg0


【くまぷ~揃えよう】
無料パズルゲーム(アンドロイド版)
icon.png くまぷ~揃えようくまぷ~揃えようをダウンロードする




【ワンストローク】 ↓↓ダウンロード↓↓
無料パズルゲーム(アンドロイド版)
onestroke2 QRcode_onestrokeワンストロークをダウンロードする




【脳トレ!パズル・ファイアー】
無料パズルゲーム(アンドロイド版)
puzzlefire_icon.png パズル・ファイアーパズル・ファイアーをダウンロードする





ラインスタンプは↓画像クリック】
st_kumapu1.pngst_kumapu2.pngstampfire9.pngstampfire3.pnghey5.pngtira2.pngkabuki7.pngkabuki1.png27.png22.pngQRcode_stamp.gif

[2016/05/27 23:44] | 日記 | コメント(0) | page top
<<ポケモンGo | ホーム | ツイッター>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
