AKB総選挙
AKB総選挙
全部じゃないけど、ところどころ見てた。

やっぱり、みんな凄いね。
なんといっても、スピーチが上手い。まぁ口が上手い。

リーダーシップを感じる人は感じる。
こういうのは生まれ持った何かもあるんだろうなぁ。
例えば、小学校の時、級長するような人には、その何かで俺はたぶん生涯勝てないんだろう。

個人的な見解(異論は認める)
思ったより順位が低いと思った人。
さやねえ(山本彩)、ぱるる(島崎 遥香)

思ったより頑張ったと思う人。
高橋みなみ、宮澤 佐江

次の時代を作りそうな人
宮脇 咲良。あと知らなかったけど16位の武藤十夢さんは大化けするかも知れないな。これは直感

Top3は今の所、不動かな。
昔、カップヌードルのコマーシャルでREALって宣伝があってて、
この時、さっしーぱるるの話は良かったと覚えてる。

今回、感じたのは、さっしーを含めたHKTメンバーの
楽しそうな感じ。仲の良さそうな感じ(本当はまぁ分からないけどね)

さっしーは、昔、笑っていいとものレギュラーに抜粋されている。
それは実力なのか、努力なのか、運もあったのか、よく分からないが、
どんな形でふっても、上手く返す能力というか包容力というか何かを感じる。
個人の意見ではあるが、他のメンバーに比べて、陰の部分を感じにくい。
彼女が1位になったら、日本が明るく元気になりそうな、何かそんな感じかな。

今日のひとこと
AKBの事、そこそこ知ってるって?。
パチンコAKBやってる時に、そこそこ詳しくなったよ。あと総選挙はたいてい見てます。


ラインスタンプは↓画像クリック】
tira2.pnghey2.png22.png27.pngQRcode_stamp.gif


【パズルの無料ゲーム(アンドロイド版)はコチラ↓↓↓】
icon.png くまぷ~揃えようくまぷ~揃えようをダウンロードする










スポンサーサイト
[2015/06/07 00:39] | 日記 | コメント(0) | page top
<<くまぷ~アップロードしました。 | ホーム | ラーメン紀行2(家系ラーメン)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |