[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
盛り上がってくで♪
ラオウも登場し、さらに盛り上がってくでぇ↑↑↑
そうそう最初のプログにこんな事を書いてる。
MMA Brosはスマホゲーム、ラインスタンプ、YOUTUBE、音楽など様々なコンテンツを提供するグループ

そう。ここにはラオウトキも、ケンシロウ又はジャギなんかも居て。
その内、サウザーやらシンやらユリアとか仲間が増えていって。
雲のシュウザがのんびり雲のように生き。山のフドウは動じず。
最初はしゃべれなかったリンの心の叫びを聞きながら。そう。8G目終了時、リンが「ケーン」と叫んだら復活継続(謎)
そしてゆくゆくは世界制覇 By MMA Bros
夢はでっかく。

この活動を始めて、俺は社長の気持ちが何となく分かるようになった。
スマホゲームなどのコンテンツを提供する個人(個人グループ)って、結局みんなが社長なんだよね。
いや、正式に言えば、みんなが社長であり、技術者であり、営業マンである。

目標はあっても、答えが分かる訳ではない。
例えば、100万売上ても、やり方をちょっと変えてると1000万になってたかも知れない。

今日のひとこと
Facebookのダウンロード数は10億。くまぷ~が明日ダウンロード数10億になってる可能性も0では無い。
いや、まぁ物理的には可能だって事で。



【パズルの無料ゲーム(アンドロイド版)はコチラ↓↓↓】
icon.png くまぷ~揃えようくまぷ~揃えようをダウンロードする



ラインスタンプは↓画像クリック】
27.png22.pnghey2.pngtira2.pngQRcode_stamp.gif








[2015/07/04 08:55] | 日記 | コメント(0) | page top
<<海外旅日記2(初日:パリ) | ホーム | 突然ですが、ライカ どうでしょう?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
