スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
グーグルクロームキャスト ユーチューブ どうでしょう?
ラオウです。
又々、グーグルクロームキャストの話です。
今、一番、ハマって、毎日のように見てるのが、
「水曜 どうでしょう?」です。
ほぼ、全シリーズ?といっていいぐらい、相当数 
ユーチューブに落ちています。
お勧めは 大泉 洋 がまだ、大学生の頃。
藤やんや、ミスターに無茶ぶりされるのだが、
期待以上のリアクションを必ず、取る。
こいつは天才です。大泉 洋 は私が今一番
好きな人です。(別にホモではありません)
今でも、笑いの勉強になります。
15年ぐらい前かな~、深夜に「水曜どうでしょう?」
見ていて、大泉 洋 が出てるのを見て、
(その頃は超無名)
こいつは、絶対売れると直感しました。
この直感は和久井映見 が最初のドラマに
出てきた時と似てます。
二人のオーラは凄まじかった。
(私は美輪さんではないが・・・)
ルパン実写版は小栗でしたが、大泉 洋だったら、
恐らく、最強のルパンがやれたでしょう。(残念)
ん、じゃ。

ラインスタンプは↓画像クリック】
22.png27.pnghey2.pngtira2.pngQRcode_stamp.gif



【パズルの無料ゲーム(アンドロイド版)はコチラ↓↓↓】
icon.png くまぷ~揃えようくまぷ~揃えようをダウンロードする











スポンサーサイト
[2015/07/10 12:09] | 長兄 ラオウ 登場! | コメント(0) | page top
<<ライカどうでしょう? パート2 | ホーム | レスポールどうでしょう?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
