バイク どうでしょう?
ラオウです。
バイク乗りの方は、6輪生活って、知ってるかと思います。
つまり、車にもバイクにも乗るという事ですね。
家族持ちだったりすると、奥さんに、子供生まれるから、
車だけにしよか?みたいになり、趣味のバイクとおさらば、
4輪生活になったり、夢の6輪生活復活~とか、色々ですね。
私の今の状態は、超、夢?の8輪生活です。
つまり、車にも、バイクにも、クロスバイクにも乗るという事です。
面白いのが、バイクはホンダのクラブマンと言って、20年
ぐらい前のアンティーク物で、クロスバイクはバリバリ最新の
トレックです。まさに、温故知新。
理由は明快でして、バイクは昔のデザインが大好きで、
しかも、排気ガス規制される前のモデルですので、
パワーがあります。250ccで30馬力出ます。今のバイクでは
30馬力だすのに、400ccは要ります。その代わり、あっしのは、
環境には最悪だと思いますが・・・。
一方のクロスバイクが最新なのは、決して昔の物がかっこいいと
思わないからです。最新のはサドルとハンドルにクッション
パッドが付いていたり、チェーンがシマノのいいのが、付いてたり、
する訳です。古畑任三郎ぐらいのアンティークチャリなら、
考えない事もないですが・・・・。
バイクに乗る時の相棒(ヘルメット)は通称momoヘル。
momoヘルが出た10年ぐらい前の初期ロットなので、もしか
したら、ぼろぼろですが、かなり貴重?
クラブマンにブルーメタリックのmomoヘル。
見かけたら、いい事あるかもよ!! 

ラインスタンプは↓画像クリック】
22.png27.pnghey2.pngtira2.pngQRcode_stamp.gif



【パズルの無料ゲーム(アンドロイド版)はコチラ↓↓↓】
icon.png くまぷ~揃えようくまぷ~揃えようをダウンロードする










[2015/07/10 15:59] | 長兄 ラオウ 登場! | コメント(0) | page top
<<海外旅日記3(2日目:パリ) | ホーム | ライカどうでしょう? パート2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |