パチスロ どうでしょう?
ラオウです。
今日はパチスロの話です。
パチスロは今でもたまにやりますが、
圧倒的に昔の台の方が面白かった。
私の歴代の面白い台ランキング
1位 ガルーダ
2位 ペガサス
3位 ワイルドキャッツ
となっております。

3位のワイルドキャッツはとにかく、777が
揃った時の「キャーン」という音が気持ちよかった。
2位のペガサスは伝説の右から打ち。
しかも左手の親指一本で、ストップを押す。
フラグが立つ(当たる)と、左リールにチェリーが出る
のだが、リーチ目が多分200ぐらいあったと思うが、
私は全部覚えてた。ガセリーチ目が400ぐらいあった
ので、リーチ目の場合、「萌え~」ってなったもんだ。
1位のガルーダ。某パチスロ雑誌で、ガル僧
という人の語源になった台だ。
こいつの6は凄まじく、ハマってもビッグ2回分
というのが、ほぼ確定してた台。そして、ビッグのみが、
一ゲーム連で4連チャン、6連チャンとか。
こいつの設定6は終日打ったら、万枚が確定してた。
この台とは無茶苦茶、相性が良く、
さらに、その時の店長の脳みそ(設定の入れ方)を、
完璧に読み切ってたので、すごい記録がいっぱい生まれた。
中でも凄いのは、二ヶ月間、休みなく通って、
負けたのがたった1回という記録。
つまり、  59勝 1敗。
車に消えちゃいましたけど。


 
ラインスタンプは↓画像クリック】
kabuki3.pngkabuki7.png22.png27.pnghey2.pngtira2.pngQRcode_stamp.gif



【パズルの無料ゲーム(アンドロイド版)はコチラ↓↓↓】
icon.png くまぷ~揃えようくまぷ~揃えようをダウンロードする









[2015/07/21 18:54] | 長兄 ラオウ 登場! | コメント(0) | page top
<<ラーメン紀行3(大阪) | ホーム | 函館記念 2015 予想 どうでしょう?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |