運命 どうでしょう?
ラオウです。
今日は運命について。
あなたは、下の二つの考え方。どちらに近い?
①運命というのはこの宇宙が出来た時から決まってる。
何故ならば、この世の中は数々の物理学の法則で成り
立っており、(見つかっていない法則も含める)
事象には必ず、原因があるからだ。
宇宙が、ビックバンで出来た時から、全ての
動き(運命)は決まっている。つまり、ビッグバンの時、
チリが集まって、出来た天体も星も隕石も、全ての法則
に逆らう事なく、必然的に動いているのだ。
人間の思考でさえ、その延長にある。
シナプスが繋がり、人間は思考するのだが、天文学的な
電気信号の集合体に過ぎない。人の思想でさえも、結局
ビッグバンのチリの飛んでいく方向に遡る事が出来る。
あなたの取る行動は、ビッグバンからの要因が多すぎて、
予想は出来ない。しかし、結果は決まっているのだ。

②運命は決まっていない。
私ラオウは①派であり、②のコメントが思いつかない。
②派は精神や宗教は物理学を超えるという方だと思うんだが、
何かコメント出来る方、宜しく。



ラインスタンプは↓画像クリック】
tira2.pnghey2.pngkabuki7.pngkabuki2.png22.png27.pngQRcode_stamp.gif





【パズルの無料ゲーム(アンドロイド版)はコチラ↓↓↓】
icon.png くまぷ~揃えようくまぷ~揃えようをダウンロードする













[2015/09/18 15:39] | 長兄 ラオウ 登場! | コメント(0) | page top
<<さっちんどうでしょう? パート2 | ホーム | 海外旅日記4(パリ)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |