[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
50円しか無かったあの日
これは、俺が社会人1年目、東京に上京してた頃の話である。
その頃は基本的に貧乏だった。給料も20万も全然無かったんじゃないかな。高い家賃も払ってた。

給料前、最後の3連休前のある日。
サイフの中を見たら、全財産が50円しか無かった。
当時は寮みたいな所で、お金が無くても、ご飯だけは食べれた。
でも、3連休を前にして、50円しか無いから、何もできない。何も遊べない。
この経験は振り返ってみると、俺の中では良い経験となり、力になったと思う。

「傷つけば傷つくほど優しくなれた。貧しさは大きな力になり♪」 by昭和 長渕剛

今日のひとこと
あの時は、金もない、経験もない、取り得も何もなかった(今もだが)
でも、若さと情熱だけはあった。未来はまだどうにでも変える事ができたと思う(今も?)




ラインスタンプは↓画像クリック】
kabuki7.pngkabuki2.png27.png22.pnghey5.pngtira2.pngQRcode_stamp.gif





【パズルの無料ゲーム(アンドロイド版)はコチラ↓↓↓】
icon.png くまぷ~揃えようくまぷ~揃えようをダウンロードする









[2015/10/17 20:59] | 日記 | コメント(0) | page top
<<ヤクルト、ソフトバンク優勝 | ホーム | 府中牝馬ステークス 結果>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
