[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ゲームリリースします
MMA Brosは、ただいま複数のアプリを水面下で開発中です。
その内の1つを、11月前半にリリースします。
その名は「パズル・ファイアー

今回も前回の「くまぷ~揃えよう」と同様、アンドロイド端末のみです。iphoneの方はごめんなさい。
iphoneもいずれは進出する予定。

今回は海外を少し意識した作りとしました。と言うのも「くまぷ~揃えよう」は、実は世界15ヶ国でダウンロードされてます。
その内、外国では殆どが1~2ダウンロードですが。

例えば、ブラジルやインドネシアや、モルドバでも1個だけダウンロードされてます。
逆に不思議だよね。モルドバとかで、どういう経緯で引っかかって、誰がダウンロードしたのだろう。
しかも1個だけって逆に難しくないか?

話は変わりまして、ハイデイ日高(ラーメンチェーン日高屋を運営してる会社)の社長さんが、この前テレビに出てて、
自分の店のラーメンを「75点。前は65点だった」って言ってた。
(ちなみにハイデイ日高は今では東証一部の大企業になってます)

第二段、俺もそんな感じ。75点か、または65点って所。第三者がするともっと低いかも知れない。
MMA Brosは、はたして日高屋のように成長するのでしょうか?

75、65点でも、ゲームをやってくれた知り合いに、「●●だけはパズドラを超えてるよね?」って聞いたら、
その知り合いは、「そうだね」って言ってた。
つまり、75、65点でも、パズドラを越える何かが1つある?

昨日、予約トップ10という、事前予約するサイトに載せてみたので、
もし良かったら、以下から予約してみてください。事前予約の特典は、何もありませんが。(^∇^)ノ

http://yoyaku-top10.jp/u/a/MTQ2MDY





【パズルの無料ゲーム(アンドロイド版)はコチラ↓↓↓】
icon.png くまぷ~揃えようくまぷ~揃えようをダウンロードする





ラインスタンプは↓画像クリック】
kabuki1.pngkabuki7.png27.png22.pnghey5.pngtira2.pngQRcode_stamp.gif










[2015/10/22 00:19] | ゲーム(リリース) | コメント(1) | page top
<<Puzzle Fire (English) | ホーム | ヤクルト、ソフトバンク優勝>>
コメント
楽しみにしてます。
[2015/10/23 08:34] URL | ゆっこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
