[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ゲーム紹介
久しぶりの勝手にゲーム紹介シリーズ。
これは、ゲームを褒め目線で紹介するシリーズである。
(作者には断りを入れてないので、基本的に、けなしはなく、褒めOnlyである)

ただ褒めて万が一、そのゲームの売上が上がったとしても、MMAには何のメリットもない(^^;


「Lazors」
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.pyrosphere.lazors&hl=ja
最近、パズルゲームをメインで作ってることもあって、パズルゲームをよくする。
これは、かなり良くできてる。Good Jobだ。MMAもこんなゲームを作ってみたいな。


「10をつくりなはれ」
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.facv.number10&hl=ja
これも良い。どこか2048を彷彿させる。ちなみに2048は神。


「ジャンプ&アタック~激ムズ無料カエル君ゲーム」
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.abundapp.jp.frogattack.glbasics&hl=ja
私がこのゲームにたどり着いたのは偶然だろうけど、スーパーマリオみたいでよくできている。


「BirdAdventure」
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.mag.BirdAdventure&hl=ja
このゲーム、鬼ムズである。10秒さえも続かない。もちろん褒めてるつもり。
(くまぷ~揃えようも、かなり難しいが、これは質の違った難しさである)





ラインスタンプは↓画像クリック】
tira2.pnghey5.pngkabuki1.pngkabuki7.png27.png22.pngQRcode_stamp.gif




【脳トレ!パズル・ファイアー】
無料パズルゲーム(アンドロイド版)
puzzlefire_icon.png パズル・ファイアーパズル・ファイアーをダウンロードする




【くまぷ~揃えよう】
無料パズルゲーム(アンドロイド版)
icon.png くまぷ~揃えようくまぷ~揃えようをダウンロードする













[2015/10/31 09:27] | ゲーム(その他) | コメント(0) | page top
<<「脳トレ!パズル・ファイアー」リリースしました。 | ホーム | 海外旅日記5(フランクフルト、ウィーン)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
