スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
変わらなくてもいいんです。
久しぶりのブログ更新です。
みんな元気してた?。イエーイ♪(キャラ変更?)

つい先日、楽天カード申し込んだ。
よく、楽天カードマン。今なら8000ポイントとか宣伝してるアレです。そうカビラでいいんです♪

単純に8000ポイント良いかもって思ったのもあるが、もう1つ理由があって、
ネットじゃないと買えない物があります。
俺、ヒゲソリはずっと「Gillette Sensor Excel 動く2枚刃」ってのを使ってる。
その前、他の使ってたのかも覚えてない。多分20年以上前から使ってるんじゃないかな。

俺は結構、肌が敏感だ。慣れてないヒゲソリ使うと、血が出たりヒリヒリする。
ビジネスホテルで備え付けのヒゲソリ使って、風呂が流血に染まった事もあった。
そんな俺でもこの商品はフィットした。

この商品。本体の枝の部分が売られなくなって、替刃だけになっても、最近までずっと売られてた。
こんなこと他の商品では、おそらく無かったと思う。
俺のような人が居たのだろうね。神の一品だったんだろうか。
でも、半年位前から店頭から姿を消した。そういうのを買う為の楽天カードでもある。


何でも進化しなくていいのです。別に動く5枚刃とかにならなくていい。
俺は一生、この2枚刃で良い。逆にこれがなくなったらどうしようって思う。

携帯も使い方とか変わるの面倒だから、機種変する時も、同じメーカー、同じ機種の新しいのにしたりする。

Windowsやワード、エクセルなんかも使い方とか別に変わらなくてもいい。覚えるのも面倒だし。
ファイルの検索とか何か使いにくくなったような気がするね。普通の人に検索のIndexとか必要なのかな。

まぁ、俺に向上心が無いだけかな。。。

今日のひとこと
何も変わらない事って、それもサービスだと思うんだよね。



【脳トレ!パズル・ファイアー】
無料パズルゲーム(アンドロイド版)
puzzlefire_icon.png パズル・ファイアーパズル・ファイアーをダウンロードする




【くまぷ~揃えよう】
無料パズルゲーム(アンドロイド版)
icon.png くまぷ~揃えようくまぷ~揃えようをダウンロードする




ラインスタンプは↓画像クリック】
stampfire5.pngstampfire2.pngkabuki1.pngkabuki7.pngtira2.pnghey5.png27.png22.pngQRcode_stamp.gif
スポンサーサイト
[2015/11/19 22:12] | 日記 | コメント(0) | page top
<<究極のボタン | ホーム | アプリゲームがレビューに掲載されました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
