究極のボタン
究極のボタンシリーズ (え!?。シリーズ化するの、コレ?)

目の前にボタンがあるとします。
あなたの今の状況と、そのボタンを押したら、どう変化するかを示します。
はたして、あなたはボタンを押すでしょうか?

○あなたの状況。
40歳。普通のサラリーマン。年収500万。独身。
特に体の悪い所は無く、いたって健康。残りの寿命は不明。仕事も順調。

○ボタンを押したら
あなたの記憶を残したまま、あなたの好きな年齢に戻ります。時代も一緒に戻ります。
周りの人達も戻ります。ただ周りの人達はその時までの記憶しかありません。
あなたのような未来の記憶はありません。
そして、あなたはどこか好きな所に、無料で部屋を借りれます。また2000万もらえます。
ただ、戻ってから2年後、あなたは急に亡くなります。


俺だったらね。これ、ボタン。たぶん押します。
20歳位に戻るかな。よぼよぼで死んでいくより、最後、一花咲かせよう。
後、記憶を残したままって良いよね。
色んな失敗とかで分かったり成長する事もある。やり直せるって大きいよね。

たまに思う。
じいちゃんで生まれて、どんどん若返って、赤ちゃんになって死んでいく方が良いんじゃないかって。



ラインスタンプは↓画像クリック】
stampfire2.pngstampfire5.pngkabuki1.pngkabuki7.pngtira2.pnghey5.png27.png22.pngQRcode_stamp.gif




【脳トレ!パズル・ファイアー】
無料パズルゲーム(アンドロイド版)
puzzlefire_icon.png パズル・ファイアーパズル・ファイアーをダウンロードする




【くまぷ~揃えよう】
無料パズルゲーム(アンドロイド版)
icon.png くまぷ~揃えようくまぷ~揃えようをダウンロードする


スポンサーサイト
[2015/11/21 00:01] | 日記 | コメント(0) | page top
<<サッカー選手のちょい話2 | ホーム | 変わらなくてもいいんです。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |